2015年7月2日木曜日

♡PINK ITEM♡

こんばんは🌛
ラフォーレ原宿店の鈴木です♡
 
 
ついに明日は神南店の1周年記念Partyです♡
皆さまは明日のお洋服やアクセサリーなどはお決まりでしょうか??
 
まだお決まりでない方におすすめの商品をご紹介致します♡
 
 
まずは先日入荷致しましたラビットBAGのホワイトです♡
右側のグレーのお色は、現在オーダーでの購入受付でございます♡
 


 
ご存知の方もいらっしゃると思いますがラビットBAGは2wayでお使い頂けます♡
スタイリングに合わせてお使い頂けるのでとても便利です♡
 
お荷物もお財布・携帯・ハンカチなど3~4点入るので
ちょっとしたお出かけにもおすすめです♡

・ラビットBAG(WHT・GRY) ¥30000+tax
 
 
そして明日のPartyはPINK×WHITEの世界観になるので
RoseMarieseoirのPINKアイテムをご紹介致します♡



*写真参考アイテム*

・princessカチューシャ ¥2900+tax
・heart key チョーカー ¥8500+tax
・cherry for girl クリップ ¥4700+tax
・クロス ストーン ネックレス ¥4500+tax
・Ribbonピン(PNK・クリア)各¥2500+tax
・utataneロリポップキャンディ ¥1300+tax
・AM jack candle ユニコーン(小) ¥1800+tax
・AM jack candle リボン・カメオ ¥1600+tax


※なおParty当日は神南店が準備のため18時までClose致します。
予めご了承頂けますと共ににご来店の際はお時間にご注意くださいませ



RoseMarie seoir 本店
Open12:00~20:00
Tel:03-6416-1221
東京都渋谷区神南1-14-8南部ビル302

RoseMarie seoir ラフォーレ原宿店
Open11:00~21:00
Tel:03-6447-0778
東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿店2F
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿