2015年7月19日日曜日

emily's sailor one-piece♡

 
皆様こんばんは
ラフォーレ原宿店の梶です。
 
 
RoseMarie新作ラッシュですが、ラフォーレ店にも
ぞくぞくと入荷しております…♡
ついつい目移りしてしまいますね(●´ω`●)
 
本日はemily's sailor one-pieceのご紹介です▶◀♡*
 
‐‐‐‐‐✁‐‐‐‐‐✁‐‐‐‐‐✁‐‐‐‐‐
 
emily's sailor one-piece
¥24000+tax
 
▶◀ Front Style ▶◀

大きなリボンが特徴のセーラーワンピース
ふんわりとしたシルエットと落ち着いたカラーが
可愛らしくも上品に仕上げてくれます。
リボンは取り外し可能ですのでお好みで合わせる
リボンを変えてオリジナルStyleに
 
 
Back Style
少し大きめのセーラーカーラーは
後ろ姿も抜かりなくばっちり決めてくれます
 
original print


RoseMarie seoirのオリジナルプリント
誰とも被ることのないメッセージは
『鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだあれ?』


先日届いたばかりのカタログでは
加藤ナナさんが可愛く着てくださいました
 
 
Princessシリーズのカチューシャと合わせて
とても可愛いコーディネート
もちろんカンカン帽と合わせて夏らしく
着ていただくのもオススメですよ

 
 
‐‐‐‐‐✁‐‐‐‐‐✁‐‐‐‐‐✁‐‐‐‐‐
 
本日も21時まで営業しております♡
ただいまのお時間でしたら店内ごゆっくり
御覧いただけます(*‘ω‘ *)
残りのお時間も皆様のご来店お待ちしております♡
 
【RoseMarie seoir本店】
Tel:03-6416-1221
東京都渋谷区神南1-14-8 南部ビル302
Open:12:00~20:00
月曜日定休
 
【RoseMarie seoir原宿店】
Tel:03-6447-0778
東京都渋谷区神宮前1‐11‐6 ラフォーレ原宿店2F
Open:11:00~21:00
 


0 件のコメント:

コメントを投稿