2015年6月10日水曜日

ありがとうございました♡


皆様こんばんは
ラフォーレの梶です。

先日ラフォーレで開催されましたPRIVATE PARTYに
ご来店くださいまして誠にありがとうございました
当日はありがたい事にたくさんのお客様にお越しいただき、
店内が混雑していまい至らない点も多々あり申し訳ございませんでした。
ですが初めてRoseMarieにお越しいただいたかた、以前からご愛顧頂いてるお客様
中にはお久しぶりにお会いできたかたなどたくさんのお客様とお話できて
スタッフ一同大変嬉しく感じております♡♡

また、3日間にわたりラフォーレで行いました受注会に
ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました
ずっと気になってて…と勇気を出してご来店されたかたも多く、
受注会はもちろん、店内の雰囲気も楽しんで頂けましたら嬉しいです♪*
そして中にはPRIVATE PARTYにお越しくださったかたもいらっしゃり…
本当にRoseMarieは皆様あってだと強く感じました。
私は初めての受注会でしたが、たくさんの愛に囲まれてるRoseMarieに
こうしてスタッフとして携われたこと、本当に本当に嬉しいです
今後とも皆さまにご愛顧いただけますよう、スタッフ一同精進して
参りますのでこれからも宜しくお願いいたします♡♥


また、ラフォーレ原宿店での店頭受注は終了していますが、
Net Shopでは14日(日)まで受注を承っておりますので、店頭への
ご来店が難しかったかたや、気になっていたものがございましたかたも
ぜひ一度ご覧くださいませ♥→http://syrup-tokyo.ocnk.net/

それでは明日も皆さまのお越しをお待ちしております♡


 

 
♥ ♡ Thank you ♡ ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿