2015年5月27日水曜日

ラフォーレ原宿店店内紹介です♡


皆様こんばんは
RoseMarie seoirの梶です。

本日はRoseMarieの外観をご紹介致します
2階にオープンしましたが、少し奥になるので目印になればと思います。

全体図がこちら
優しいピンクをベースにミントグリーンが映えるかわいい店内に仕上がっています。

店内中央にはアクセサリーのドレッサー
RoseMarieオリジナルアクセサリーから海外から買い付けたお品物♡
種類も豊富に揃えています
今ならなんとオリジナルプリントのタイツが・・・?
詳しくはツイッターをチェックしてみてくださいRoseMarieツイッター


奥に入るとうさちゃんがお出迎え♬⁺.
パフィームは香水瓶の形も香りも新しくなっています
テスターもご用意していますのでぜひ店頭でお試しください

店内はかわいいだけじゃないんです。
実は宙に大きなユニコーンもいます♡♡
綺麗に撮りたかったのですがわたしの身長ではこれが限界でした、、
RoseMarieの店内紹介は以上になります
ご来店の際に少しでも目印になれば嬉しいです
それでは残りのお時間も皆様のお越しをお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿